好きになったら最後

三度の飯より自担が好き!

ヲタク活動記〜上半期編〜

 

こんにちは!

今日から7月!びっくり!!

2016年も半分が終わってしまいましたね…

早すぎる……

 

ということで、上半期のヲタク活動を

振り返ってみたいと思います。

 

【1月】

・JOHNNYS World

13月を探しに週に1回は帝劇に足を運んでいました。ジャニワってどのシーンを切り取っても本当に名シーンで、これ!っというのが決められないのだけど。

お気に入りは少年隊メドレーですかねやはり!!

 

けんとくんと13月を探しに行ける〜ってワクワクしていたこの頃ですが、実はけんとくんが体も心も極限状態で舞台に立っていたなんて思ってもみなかったです……

 

体調悪くて点滴打ちながら+大学の課題+黒崎くんのプロモーション

本当に辛い姿を見せないけんとくんはプロ意識の塊であって、簡単に言ってはいけないことなのかもだけど

 

かっこいいかよ!!!!!(震えながら)

 

 

【2月】

・ファンミーティング in静岡

 

当たることはないと思っていたファンミがお友達のおかげで行けることになりはるばる静岡まで行ってまいりました!!

 

この頃けんとくんは黒崎くん仕様でいつものあのきゅるきゅるふわふわマシュマロみたいなけんとくんと打って変わってめちゃくちゃドSに仕上がってました…

 

正直、黒崎くんまではドSとか全然キュンとこなかった私。

しかしドSけんとくんを目の前にした時

(o'ω'o)フッ(見下したように鼻で笑う)

 

…こいつやべえ(鼻血)

 

ってなったちょろいババアです。

 

ハイタッチの思い出(o'ω'o)うん、いいよ

(匂わせるヤツ)

 

【3月】

・ザ少年倶楽部 番協

 

記念すべきけんとくんの22回目のお誕生日の次の日の収録に!!!

 

22歳のけんとくんも高貴でロイヤルなお人だった……

 

ちなむとPerfect Potion初披露の時にけんとくんがキツめのウェーブ当てて出てきた時にぶっ倒れるかと思いました。色気がね…。

 

ていうかOPあたりで出てきてた時はサラサラだったのに1回捌けて時間経ってから出てきた時にわざわざウェーブ当ててきたっていう所が超かわいくないですか??(激甘)

 

【4月】

・Welcome to Sexy Zone in代々木

 

まだ記憶に新しいウェルセク。

過去1のコンサートと言ってもいいくらい素晴らしい時間でした!!!

メンバーそれぞれの新たな魅力を発見できたきがするな〜〜

 

Y&J世代の私にとって、今回のツアーはいつものかわいいキラキラよりも今まで無縁だった炎や特効を使っててY&J兄さんたちに寄せてきたなって思う演出が結構ありました。

 

 

・KAT-TUN 10ks!

 

中学の同級生に誘ってもらって行ってまいりました。

もう何と言葉で表せばいいかな、素晴らしいの一言に尽きる。

 

2005の海賊魂が私にとって1番思い出深いんだけどそれを彷彿とさせる演出やセトリで本当に楽しかった!!!

 

彼らが充電期間を終えて、また戻ってきた時に同じ時間を過ごせたらいいな……

 

【5月】【6月】

 

閑散期!!ヲタクが1番恐れる閑散期!

まあ現場がない!!

番協あって応募しても当たらない!!!

かれこれ12月から4月まで毎月現場に足を運んでたから現場がないとかもう違和感しかない…

 

と絶望していたところに8月のソロコンが決定しましたね!!

ソロコンなんて出来ることが当たり前ではないし、デビューしてから5年のうちに2回も出来るって本当にすごい事だと思う。

 

またあの幸せな空間に足を運べることを嬉しく思います!今から楽しみ!!

 

 

という感じでまとめてみた上半期のヲタク活動。

今日からもう下半期ですね……驚愕…

下半期もいろんな現場に行けたらいいな!!

皆さまにとってもハッピーな夏が来ますように!!