好きになったら最後

三度の飯より自担が好き!

はじめまして、私です。

 

ついに、ついに、ついに始めてみたブログ!!

最後にブログとか書いてたのいつかな〜

書き方とかどうしてたかな〜

って昔のブログ見て振り返ってみたんだが高校生の頃だった…(黒歴史

 

これを読んでくださるのはもしかしたらはじめまして〜って人もいるかもしれないし、いつも仲良くしてくれてる人が見てくれるのほとんどだと思うんだけど改めて私についてつらつら書いてみたいと思います!いきましょう!!

 

   【基本情報】

1994年生まれ  21歳

神奈川県在住 現在大学4年生

ちなみに一人暮らし中で実家は新潟県です。「お米どころ出身なんだね〜!新潟のお米は美味しいでしょ!?」とよく言われますが正直お米の美味い不味いはまったくわかりません。そして私のお家ではお米は作っていません。新潟出身の方に安易にお米ネタは出さないように。

 

そもそも私のヲタク人生の原点はKAT-TUNにあります。小学4年生、「ごくせん」を見て赤西仁くんに出逢います。「誰だこのイケメンは!??」と超興奮し、お家のパソコンで慣れないタイピングで必死に赤西仁くんを検索したのがまるで昨日のことのようです。

「そっかあ!この人ジャニーズなんだ!!」と知ってからがもう早かった。堕ちるのが。(笑)

 

小学6年生のクリスマスプレゼントにサンタさんに「DREAMBOYSのDVDをください。」ってお願いしたのにクリスマスイブ前日に1人でお留守番してる時にお母さんから電話が来て「あんたが欲しいって言ってたDVDないよ!」って言われてクリスマスに届いたのが海賊帆のDVDだったり。

中学生の時に初めて新潟にKAT-TUNがツアーで来る!ってなった時に団扇を作りたかったのに材料を売ってるお店が近くになくて(当時は100均も取り扱ってなかった)ホームセンターで買った厚紙を土鍋の蓋を使って丸く縁どって切って団扇にしたり。

 

KAT-TUNを追っかけて時の私はもうピュアの塊でしかなかった、自分で言っちゃうけど。もう穢れを知らず純粋に前だけを向いてた。ピュア故の武勇伝みたいの沢山あるもん(笑)

まさにこの初めての団扇土鍋事件は特にそう(笑)

 

田舎の幼い中学生なりにピュアにヲタク生活enjoyしていましたが!しかし!中学3年生の時に事態は急展開を迎えます。

 

中学3年生の冬、EXILEを好きになる。

もう大事件です。あれだけ大好きで中学3年生の夏休みにKAT-TUNのコンサートに初めて行った時に「仁くんと結婚したい!(当時はイタイ系ヲタクだった笑)」と豪語していたのになんとEXILEを好きになるんですよ。

そして更に追い打ちをかけるように赤西仁くんのKAT-TUN脱退。

 

彼の脱退を機に仁くんからもKAT-TUNからもジャニーズからも降りるんですね。

高校3年間はEXILEに夢中でした。今思い返してみてもEXILE以外の思い出がない(笑)

 

しかし大学1年生の冬、またもや事件が起きます。

お待たせしました、中島健人くんとの出会いです。

大晦日にすき焼き食べながら紅白歌合戦を観ている時に見つけたのです、キラッキラしてる可愛い可愛い健人くんを!!!

 

健人くんのことはスクラップティーチャーやB.I時代の頃から知ってたのでうっすら覚えてて、「うわあこの子おっきくなったなあ!」って思った!思ったんだけど!!

 

紅白の時にキラキラしてる健人くんを見つけてしまってからずーっと気になっててとりあえず動画とか見始めたらもうおしまい。まあこっからが堕ちるのが早かった本当に(笑)私はちょろい奴なんで「この人!」って思ってから堕ちるのが本当に秒レベルで早いんだな(笑)

 

そして今に至ります。実は健人くんの担当歴は他の方に比べたらまだまだ浅いんですね〜。

 

健人くんを好きになってから毎日が本当に楽しい!!もちろんリアルの方で嫌なことやムカつくことは本当に沢山あって、「ふざけんなよ」とかもしょっちゅう思うしイライラすることも日常茶飯事なんだけど、健人くんはそれをぶっ飛ばしてくれるというか私にとって癒しというかなんというか。

 

健人くんのことは当たり前に大好きで、健人くんを通じて出逢えたお友達も沢山いて、そのお友達のことも大好きで。何と言っていいかわからないんだけど、とにかく私は健人くん諸共その健人くんを取り巻く環境も全部が大好きなのです(激重)

これからも健人くんを甘やかし可愛がりまくりたいと思います!!!!

 

話の終着点を完全に見失った感がありますが初めてのブログということでご容赦ください(笑)

 

これからゆる〜くブログ更新していけたらいいな、と思いますはい。